プロミスから取引履歴が届いたので引き直し計算してみることに

前回の記事はこちら

今日、プロミスから取引履歴が届きました。届いた枚数・・・、なんと14枚。取引は2012年からはじまり、一旦2014年で完済したものの、2017年からまた借り入れ2020年で完済しています。大変だったことは覚えているけれども、中身はちっとも覚えていません・・・。

さて、どれくらい過払いしているかは、引き直し計算というものを行うことで金額がわかるので、今回は、Vectorの利息引き直し計算ソフトを利用して確認してみたいと思います。

14枚もありますので、入力はかなりきついかと思いましたが、利息引き直し計算ソフトはスピード入力というのがあるので、そちらを使って、案外早く入力することができました。

そして、出た結果は、、、
345,000円

1社だけでこんなに過払い・・・。
こんなに金額が大きいと請求したくなるのですが、どうしましょうか(汗)

シェアする

フォローする