テレビ上のスチールラック収納を無印良品のPPケース・引出式で見直し

テレビ台の代わりに大きめのスチールラックを利用しています。が、その上のスペースが空いているために物をどんどん置いてしまってすぐに散らかってしまいます。

2011年11月18日(金)~11月28日(月)にやっていた無印良品週間で10%OFFで、PPケース・引出式・浅型・3段を1つ買い増しして整理してみました。

PPケース・引出式・浅型を追加購入

前回1つPPケース・引出式・浅型を買っていたのですが、1つだけでは収まらず、もう1つ買い足しました。

PPケース・引出式・浅型

オーソドックスな収納ボックスですが、この引き出しがとっても便利。

汚部屋…

スチールラック before

スチールラック before


テレビ台として使っているスチールラック、上から2段の写真です。

あ~、我ながら汚い…(汗)

小学校や幼稚園のプリントを上から2段目に溜めてしまうんです。
その他にも、なんだかごちゃごちゃと物が散らかってしまう状態。

スチールラック after

スチールラック after


今回購入した収納ボックスに散らかっていたものを一応詰めて。
ファイルボックスも、もう1つ欲しいなぁ~。

一応前よりは片付いたかな。

無印良品のMUJIカードの特典詳細解説
収納用品や化粧品、食品などの購入に利用している無印良品。無印良品の商品はシンプルなデザインが多いので使いやすく便利です。

コメント

  1. myu より:

    テレビ上のスチールラック収納を無印良品のPPケース・引出式で見直し | myu's blog http://t.co/1JDPl4xm via @zenback