今使っている柔軟剤はレノア ハピネス

かなーり以前に、ダウニーの柔軟剤のお試しセットを試しているという記事を書いたのですが、そのときにこんなコメントをいただきました^^

今はベビーの衣類も洗うので
ダウニーだとちょっと心配で
別のものを使っていましたが
今現在私の中でヒット中なのは
レノア ハピネスのベリーミックス(?)名前は
さだかじゃないのですが
赤いボトルのストロベリー系の香りのやつです☆
今まで使った中で一番香りが残るような
気がしますヽ(´▽`)ノ

それ以来、レノア ハピネスのフレッシュベリー&ジャスミン使ってます^^
sayaさん教えてくれてありがとね~♪(ずっと記事にしようと思っていたのですが、かなり遅くなってしまいました(^^;))

レノア ハピネス フレッシュベリー&ジャスミンを使ってみた感想

レノア ハピネス
やっぱり、レノア ハピネスの特徴はこすると香るっていうところだと思います。ダウニーみたいに、洗濯中にものすごくにおうということもなく、適度に香ってくれるのでやっぱり日本製がいいわぁ~。

香りの方は、ベリーの香りが強くて、ジャスミンは少しという感じなので、甘すぎないのが特徴です。

女の子向けの香りかな?と思うので、好き嫌いはあるかもしれませんが、わたしは気に入っています。

レノア ハピネス裏
パッケージの裏には「こすると香りがかわる」って書いてありますが、ほんとよ!

ただし、キャップに入れるときにいつも入れる方向を間違えて、「あっ!」となってしまうのが難点。まぁ、わたしだけかも?

新商品がでるみたい!&懸賞情報

レノア ハピネスから、黒いボトルが特徴の『ダークローズ&チェリー』がでるみたいです。

新商品にあわせて、『STORE BLACK』もOPENするというので覗いてみました。
う~ん、よくわからないけど、どんな香りか気になります。


抽選で100名様に先行サンプルプレゼント中!
新商品がでるときは、結構やってるサンプリングプレゼント。今回は抽選で100名ということで、当たる確立は低そうですが、当たったらいいなぁ~という希望的観測で応募してみました。

※応募のためにはMyレシピの会員登録が必要です。

レノアハピネスのキャンペーンに協力中

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>
スポンサーリンク

コメント

  1. saya より:

    わぁ(*゚v゚*)

    myuさん♪
    コメントが記事になっていてビックリ&嬉しいなぁ♪

    使ってみてくれたんですねっ(o^^o)

    私は今も相変わらずこのシリーズを
    香りを変えてリピしています☆

    新しい香りも出るんですね!!
    なんだかボトルもブラックで
    かっこよさげな感じです(*゚o゚*)
    あまりチェリーの香りの柔軟剤って見かけないので
    使ってみたいなぁ(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

  2. myu より:

    sayaさんこんにちわ~^^

    レノア ハピネス使ってみてsayaさんのおっしゃるとおり
    香りの持ちがよかったです♪

    わたしもいろんな香りを試してみよっと^^♪