へそくりで株式投資 2013年3月の運用成績

※この記事は、投資を勧誘するものではありません。投資に関する決定をされる場合は、ご自身の責任とご判断でお願いいたします。

専業主婦で無収入ですが、コツコツとへそくりを貯めて、少ない金額ですが最近株投資をはじめました。

↑の記事を書いたときはへそくり額は7万円ちょっとしかありませんでしたが、今月50万円を超えました(評価益含む)。まさに「チリも積もれば山となる」ですね。株をはじめてちょっとだけへそくりが増えるのが加速していますが、まだ初心者なので大損しないようにしたいと思います。

今年の運用成績

先月は手持ちの株を全部売ってみたのですが降りるのが早かったようでその後どんどん日経平均があがっていき、耐え切れずにまた買いました(汗)

買付余力 86,585円 実現損益 +61,610
評価額 423,670円 評価損益 +32,330
総資産 510,255円 トータル損益 +93,840

今年1月~3月の実現利益は+61,610円、評価損益+32,330円をあわせるとトータル損益が93,840円。

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>
スポンサーリンク