【レビュー】くずれないのにしっかりうるおう♪レブロンのファンデーションをお試し

肌の悩みが多いわたしは夏でもリキッドファンデーション派。最近、広がってしまった毛穴やシミが悩みの種なので、できるだけカバー力があって、でも、夏でもテカりにくいリキッドファンデーションを求めてジプシー中です。

P1030993

そんなファンデーションジプシーのわたしですが、ベストコスメ大賞W受賞したレブロンのファンデーションをモニターさせていただきました。

カバー力はしっかり

P1030998
肌の中でも、シミと毛穴の開きが特に気になるのですが、レブロンのファンデーションはカバー力がかなりあります。

他のリキッドファンデーションだと伸びが良すぎてカバー力が少なかったり、逆に伸びが悪くて肌に負担をかけたりするようなものもあるのですが、軽すぎず重すぎずわたしにはちょうどいいです。

下地いらずで簡単

化粧水をつけて、乳液をつけて、下地をつけて、リキッドファンデーションをつけて、お粉をはたいて、、、とリキッドファンデーションだと普通は工程が多いですが、レブロンのファンデーションだと下地要らず。ズボらなわたしにはこういうのがお手軽でいいです。

容器がプッシュ式で使いやすい

P1030994
レブロンの容器はプッシュ式でワンプッシュするとちょうどいい量がでてきます。以前利用していたリキッドファンデーションだと、容器に直接指を入れないといけなかったりして少し衛生的に気になっていたのですが、プッシュ式だととても使いやすいです。

くずれにくいけどカサつかない

この季節だと冷房の乾燥で混合肌のわたしはTゾーンはべたつくのに、頬は意外とカサついていたり悩みの多い季節です。

このレブロンのファンデーションには、タイムリリースというのが処方されていて皮脂をコントロールしてくれるらしく、使ってみると他のファンデーションを使ったときよりもテカりが少なく、うるおいも続いている感じ。

保湿成分が4つの植物性保湿成分とヒアルロン酸が入っているからなのか、吹き出物もできずに今のところ肌の調子がいいです。

BBクリームだと物足りないという方にはオススメです♪

P1030996

レブロンのキャンペーンに参加中

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>
スポンサーリンク