MUJIcard会員限定500円分のポイントが付与されていました

無印良品で買い物をすることが多く、持っているだけで毎年MUJIショッピングポイント(1ポイント=1円)がもらえることを知り、数ヶ月前にMUJIカードを作りました。

ポイントがもらえるのは年2回で、5月と12月。

ということで、5/1に500ポイントが付与されていました。

MUJIカード会員限定500円分のポイント付与

securedownload

有効期限は2015年5月31日(日)までなので、期間が短いので失効しないように使いたいと思います。

MUJIカードを持っているだけでもらえるポイント復習

MUJIカードを持っているだけでもらえるポイントは年に数回あります。

ポイント付与の機会 タイミング MUJIショッピングポイント ポイントの有効期限
入会 初年度 1000ポイント 6ヶ月
年2回、5月と12月 毎年 500ポイント×2回 1ヶ月
獲得マイル数に応じて
MUJIマイルとMUJIショッピングポイント
随時 200~1000ポイント 1ヶ月
お誕生日月の翌月※ 毎年 500ポイント 1ヶ月

※お誕生日月に無印良品でのお買い物でMUJI Cardを利用することが条件

うまく活用すれば、初年度最大2,500ポイント、次年度以降最大1,500ポイントがもらえることになります。

MUJIカードを持っている人はMUJIパスポートと連携をするとお得

買い物をすると貯まるMUJIマイル。マイルをためると買い物で使えるMUJIショッピングポイントと交換することができますが、20,000マイルで200ポイントなので、なかなかハードルが高いですね。

でも、携帯アプリのMUJIパスポートとMUJI.netメンバー情報、ソーシャルアカウント、MUJI Card情報を連携させるだけで最大9,000マイルがプレゼントされます。

MUJIカードを持っている人はMUJIパスポートとの連携をお忘れなく。

雑感

わたしの場合は、日用品を無印良品で購入することが多いので500円分のポイントでも定期的に付与されると助かります。前回は洗顔フォームを購入したので、今回はクレンジングを購入予定。化粧品の節約になっています。

ただし、期間限定で1ヶ月は少し短いですね。もう少し長くしてくれるとありがたいのですが。

MUJIカードについての詳細は公式サイトをご確認ください→【年会費永久無料】MUJI Card

シェアする

フォローする

MUJIcard会員限定500円分のポイントが付与されていました
この記事をお届けした
節約主婦ブログ myu's blogの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!