雑誌掲載のお知らせ 1月21日号の女性セブンに掲載されました

1月21日号の女性セブンの取材を受け、雑誌に掲載されました。

P1050164

「へそくり貯め方隠し方」というページで紹介されています。

こういう風に形になると、なんだかとてもうれしいです。

スポンサーリンク

はじめての雑誌取材

今まで、テレビや雑誌の取材の依頼をいただくことが数回あったのですが、自分の私生活をメディアに載せるというのが恥ずかしくて、ずっと断っていました。

たいしたことを書いているわけではないこのブログですが、長いこと運営していると、たまたま検索エンジンの上位に表示されることもあるんです。それを目にしていただいたのではないかと思います。

正直、今回もお断りしようかとも思ったのですが、とても丁寧な対応の担当者の方だったので、勇気を出してお受けしました。

雑誌取材を体験してみて

取材の方法はメールでのやり取りでした。

担当者の方の質問事項に答える形です。

人見知りなので電話だと恥ずかしいですが、メールだとブログを書くように取材を受けることができたのでよかったです。

今回の女性セブンでは、取材を受けた「へそくり貯め方隠し方」以外にも、「女の「もらえるお金」「戻るお金」こんなにあった!」という特集も組まれています。

わたしの知らなかった助成金などが特集されていて

「こんな助成金があるなんて知らなかった」

と勉強になりました。ぜひ見てみてくださいね。

貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございました。

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>

コメント

  1. かみや より:

    雑誌初掲載、おめでとうございます。
    これからも頑張ってください。

    雑誌見れたら、またコメントさせて頂きます。