【リピート】AMOソープとAMO NATURAL本店オープンのお知らせ

洗顔だけでお手軽にエイジングケアができるということで、AMO SOAP(アモソープ)を利用しています。

AMOSOUP(アモソープ)

エイジングケアというと、高額な化粧品を揃えて、かなり費用がかかるというイメージがあります。しかし、わたしがエイジングケアでやっているのはこの石鹸で普通に洗うだけ。

簡単で、なにより高額な化粧品を買い揃えるほど予算が取れない我が家の家計、安く抑えられて助かっています。

また、軽いメークならこの石鹸で落とせるので、わたしのように面倒くさがり屋さんにもおすすめです。

AMO SOAP(アモソープ)の特徴について振り返り

過去記事にも書きましたが、AMO SOAP(アモソープ)の特徴を簡単にあげてみると

希少なアルガンオイルが配合されていて、

  • オリーブオイルの3倍以上含まれるビタミンE
  • 人の皮脂とほぼ同比率の「オレイン酸」を含有
  • 体内で合成できない必須脂肪酸「リノール酸」を30%以上含有

ビタミンEが含まれていることで、強力な抗酸化作用で肌の老化を防ぐ効果があります。

保湿力を高めるオレイン酸、固くなった肌を柔らかくしてくれるリノール酸で、エイジングケアしてくれます。

そのほか9つの厳選成分が配合されていて、無添加なので安心して利用できます。

AMO SOAP(アモソープ)を使い続けた感想

保湿成分がとてもよく、洗いあがりがつっぱらずにしっとりと、そしてとても肌が柔らかいことに気づかされます。

わたしは、少し敏感肌で合わない化粧品を利用すると肌がかゆくなったり、また、小さな吹き出物がたくさんできてしまったりするのですが、このAMO SOAP(アモソープ)を利用してからそういった肌トラブルがありません。

アレルギーなど人それぞれですから、わたしに合うからといって誰にでも合うというわけではありませんが、子どもにも利用できる低刺激の無添加石鹸ということで、我が家ではアトピーの主人もこの石鹸を利用しています。(わたしが使っているのを勝手に使う…)

お肌の弱い方は二の腕などで試してみた方がいいですよ。

エイジングケアの効果ですが、実感としてはシワが少し薄くなってきたような気がします。気になるくすみもしっかりと汚れをおとしてくれるので少し明るくなったような。

冬場にかさつく頬は、この石鹸のおかげで粉ふきとおさらばしました。

お得情報

AMO NATURAL本店がオープンしています。

AMO SOAP(アモソープ)は楽天市場でも購入が可能でしたが、今回オープンしたAMO NATURAL本店の方が楽天市場天よりも安く購入できます

また、全商品送料無料

購入の際には、楽天ID決済が利用できるので、楽天スーパーポイントを貯めることもできますし、逆にポイントで購入することも可能です。

お得な特典のお知らせ

AMO NATURAL本店限定で、新規会員登録を行うと500ポイント(500円分)プレゼントキャンペーンが実施中です。

また、サンプルを購入した方を対象に300円分のクーポンプレゼント中。

LINE@のamoアカウントの友だち登録用アイコン

さらに、LINEでAMOアカウントを友だちに追加すると、すぐに使える200円クーポンがもらえます。

友だち追加数

気になる方はお試しあれ^^

シェアする

フォローする

【リピート】AMOソープとAMO NATURAL本店オープンのお知らせ
この記事をお届けした
節約主婦ブログ myu's blogの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!