MUJIカードからMUJIショッピングポイントを受け取りました

無印良品の商品を手に取ることが多いので、無印良品のクレジットカード「MUJIカード」を持っています。

MUJIカードは年会費が無料で、持っているだけで毎年MUJIショッピングポイントがプレゼントされるので、とってもお得なカードです。

MUJIショッピングポイントは1ポイント=1円で利用することができて、無印良品をよく利用する方には作っておいて損はない、そんなクレジットカードです。

MUJIカードからMUJIショッピングポイントが届く

MUJIカードを持っていると年2回、5月と12月に500ポイントがもらえます。

mujicard

↑MUJI passportからお知らせ

無印良品のアプリ「MUJI passport」を入れていると、お知らせしてくれるのでとっても便利。

ついでに、MUJI passport IDとMUJI.netメンバー情報を連携させておくと毎年3,000マイルもらえます。

ただし、MUJIカードを持っていることでもらえる500円は期間限定ポイントになります。今回は6月5日まで利用可能なので、それまでには無印良品でお買い物をしようと思います。

image2

ちなみに、前回、無印良品週間でお買い物をしたので2万マイルを超えたので200ポイントも付与されて、合計700ポイント。

ファンデーション購入の足しにしようと思います。

まとめ

  • 無印良品を頻繁に利用する人はMUJIカードを持つべし
  • MUJIカードを持っている人はスマホアプリの「MUJI passport」を入れてMUJIカード情報と連携するとマイルがプレゼントされるよ

シェアする

フォローする

MUJIカードからMUJIショッピングポイントを受け取りました
この記事をお届けした
節約主婦ブログ myu's blogの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!