ESSEから雑誌取材の謝礼をいただきました

今年の2月ごろにESSEの取材を受けました。

雑誌の取材を受けるなんて滅多にないことなので、うれしい反面恥ずかしさもありますが、担当者の方、編集者の方ありがとうございました。

謝礼届く

雑誌に掲載していただき、ブログ名やURLも記載されて宣伝までしていただいたのに、更に謝礼までいただきました。

P1050234

VJAギフトカードです。

佐川急便の方持ってきてくれました。

掲載されたといっても小さなスペースに載っただけなのに、なんだか少し申し訳ないような気がします。

自称節約主婦なのであまり有益な情報をお伝えできなかったことがちょっぴり後悔。

もう少しお役に立つ情報を提供できるようにこれからもブログで発信していきたいと思います。

シェアする

フォローする

ESSEから雑誌取材の謝礼をいただきました
この記事をお届けした
節約主婦ブログ myu's blogの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!