ふるさと納税の写真と感想を投稿でQUOカードがもらえる

実質2,000円の自己負担で地域の特産品がもらえるふるさと納税。

皆さんやっていますか?

わたしの場合は去年からふるさと納税をやっています。

最初はふるさと納税をどうやってやったらいいのかわからずにやっていなかったのですが、一度やってみたら簡単にお得に地域の特産品を手に入れることができるので、今ではやみつきです。

さて、今回はふるさと納税をやって、地域の特産品が手元に届いた方に更にお得な情報です。

ふるさと納税をクチコミするとQUOカードがもらえる

ふるさと納税先をクチコミ・評価で探せるふるさと納税サイト「ふるさと納税ニッポン!」というサイトにクチコミして掲載されると、QUOカードがもらえます。

サイト名:ふるさと納税ニッポン!
URL:https://furusato-nippon.com/
クチコミ投稿について:https://furusato-nippon.com/post

投稿するだけではなく、サイトへの掲載が条件になるので、少しハードルが高いかな?と、ダメモトで参加してみたのですが、QUOカード、もらえちゃいました!

QUOカード500円分

先行の結果、あなた様のご投稿(お写真など)を、当サイトに掲載させていただきました。

掲載件数1件につきQUOカード500円分がもらえます。複数投稿することも可能で、多い方だと4,000円分のQUOカードがもらえているツワモノもいらっしゃいます。

わたしの場合は、1件しか投稿していないのですがそれが採用されてQUOカード500円分もらえました。

投稿は、写真と、もらった感想を書くだけなので簡単にできます。

こういうのは参加者が少ないうちに投稿すると掲載される確率が高いので、サイト開設して間もないサイトに投稿するのがポイントです。

シェアする

フォローする

ふるさと納税の写真と感想を投稿でQUOカードがもらえる
この記事をお届けした
節約主婦ブログ myu's blogの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!