2017年Appleの初売りでiPhone7を購入、Apple Storeギフトカードプレゼント中

Appleの初売りといえば、以前はMac製品の値引きや福袋の販売で実店舗に行列ができていました。

福袋の中身を公開しているブロガーさんの記事を見て、実店舗が近くにある人が羨ましいと思ったものです。

けれども最近は、初売りセールや福袋の販売がなくなってしまったようで、Apple好きの人には少しさみしいお正月なのではないでしょうか。

さて、福袋がないAppleの初売り。今年のAppleの初売りはどんな内容になっているのか確認してみました。

2017年Appleの初売りは対象となるApple製品を買うと、最高で16,500円分のApple Storeギフトカードプレゼント

今年のAppleの初売りは対象となるApple製品を購入すると、最高で16,500円分のApple Storeギフトカードがプレゼントされます。

製品ごとにどれくらいとギフトカードがもらえるか確認してみましょう。

製品カテゴリ 対象製品 キャンペーン製品
Mac iMac、Mac Pro、MacBook、MacBook Pro(Late2016 Touch Bar搭載モデル以降のMacBook Proha除く)、MacBook Air、およびこれらのカスタマイズ製品も含む 16,500円分のギフトカード
iPhone iPhone7、iPhone7 Plus、iPhone6s、およびiPhone6s plus 5,500円分のギフトカード
iPhone iPhoneSE 3,000円分のギフトカード
Apple Watch Apple Watch series1 3,000円分のギフトカード
Apple TV Apple TV 3,000円分のギフトカード

Apple製品は普段値引き販売などが行われないので、対象商品購入でギフトカードがもらえるのは少し魅力的に写ります。

1月2日本日のみとなりますので、Apple製品を購入予定の方は見逃さないようにしたいですね。

対象となるApple製品を買うと、Apple Storeギフトカードをお受け取りいただけます。本キャンペーンは2017年1月2日に、日本国内のApple Store、apple.com/jp、お電話(0120-993-993)にて購入された場合、対象となります。お申し込み条件が適用されます。

また、このAppleの初売りでギフトカードがもらえるのは実店舗だけではなくネットストアや電話での購入も対象となりますから、近くに実店舗がなくても参加可能です。

キャンペーンでもらえるギフトカードの枚数には制限があって、対象製品カテゴリごとに、最大2枚のApple Storeギフトカードを受け取ることができます。

実際にネットストアでiPhone7を購入してみた

今月主人の携帯電話の2年契約が切れるのを機に、格安SIMへ変更を検討していました。

【検討中】携帯電話をキャリアから格安SIMに
家計の節約はまずは固定費から、というのが基本。家賃や駐車場代、保険料など毎月一定の費用がかかる項目は1度見直すと効果が継続的に続くためです。...

コメントでいくつかご意見をいただいて、主人に「iPhoneではなくてAndroidの方が安いらしいよ」「DSDS(デュアルSIMデュアルスタンバイ)だとキャリアも併用できるよ」なんてことを言ってみたのですが、

主人:「絶対にイヤ!」

と、どうしてもiPhoneへの愛が大きいようで、、、結局iPhone7にすることにしました。

せっかく買うのですから、少しでもお得に買いたいと1月2日の初売りを待っていてよかったです。普通に購入してもAppleギフトカードはついてきませんが、今日購入すればAppleギフトカードがもらえます。

ということで、早速ネットでiPhone7(128GB、ジェットブラック)を購入しました。

Apple Storeギフトカードは請求先メールアドレスへ後日送られてくるようです。

購入したiPhone7は128GBで、カラーはジェットブラック。

製品価格83,800円に消費税込みだと90,064円でした。

・・・高いですね(汗)

ギフトカードは割引として表示されました。

Apple製品が好きな人には、この初売りはとてもうれしいのではないでしょうか。

今日のひとこと:Apple製品を買うなら初売りがお得!

シェアする

フォローする

2017年Appleの初売りでiPhone7を購入、Apple Storeギフトカードプレゼント中
この記事をお届けした
節約主婦ブログ myu's blogの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!