モラタメですすぎ1回の洗剤『アタックNeo』が3,000人に当たる

商品がモラえたり、タメしたりできるサイトのモラタメで、すすぎ1回の洗剤の『アタックNeo』が3,000人に当たるモラがやっています。

モラタメって何?という人はこちら⇒モラタメで節約

アタックNeo

モラえる商品情報

商品提供企業 花王株式会社
提供商品 アタックNeo
実売価格 オープン価格
提供数 3,000
申込期間 2011年2月22日~2011年3月6日
発送予定 2011年3月9日
クチコミ受付終了日 2011年4月15日

アタックNeoのモラに応募してみました

こういうタダでもらえるものには、結構応募してしまう主婦のわたし。早速、応募してみました。

アタックNeoはやっぱりすすぎ1回で済むので、時間と水道代と電気代の節約になるというのが大きな特徴。縦型洗濯機の場合1ヶ月で60円~600円の節約になるそうです。

節約の金額としては少額ですが、やっぱり、こういう商品は気になります。

以前にナノックスを使ってみたことがあったのですが、ちょっと汚れ落ちとにおいが気になったので、今は普通のアリエールの緑茶成分入りの洗剤を使っているのですが、アタックNeoが汚れ落ちがよくてにおいがいいなら、『洗剤、かえようかな?』なんてことを思ったりもしています。

使ってみないとわからないのですが、自分で買うというまではいかないわたし。

当たったらいいなぁ~♪

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>

スポンサーリンク