キリン のどごし〈生〉(500ml×6缶パック)が当たった~♪ and プチ情報

『10,000名様にキリン のどごし〈生〉(500ml×6缶パック)が当たる!』というのをFacebookでやっていて、応募していたわたし。

この度、見事当選しました~!

パチパチ~♪

Facebookの懸賞ってあまり参加する人がいないのか(?)、結構当選確率が高い気がします。

キリンのどごし
何人ぐらい応募したのか気になって見てみると、、、

当選者数10000名に対して、応募者数14654名。

ということは、単純に応募した人の3人中2人に当たったということでしょうか…。

でも、同じようなキャンペーンでアサヒのスーパードライの方ははずれてしまったようです(泣)

今月は貧乏なので禁酒していましたが、久々に今夜は晩酌♪

商品の受け取りはファミリーマートで

キリンのどごし
↑1,182円がタダ~♪

わたしは何度目かの当選なので、最初は抵抗があったFamiポートもだいぶ慣れてきました。

【Famiポート操作手順】
※店頭に商品がない場合がございます。
必ずご来店店舗に商品があるかご確認の上、クーポン券を発券して下さい。

ファミリーマート店頭のFamiポートで、シリアル番号を入力し、引換券を発券し
て下さい。

1.Famiポート トップメニュー(トップ画面)でクーポン券をタッチ
2.クーポン券の画面で「Famiポートクーポン」をタッチ
3.「シリアル番号」ボタンをタッチ
4.対象商品を選択
※引換商品のご確認は、Famiポートクーポンの商品選択ボタンに掲載され
ている画像のものとなります。お間違いないようお願いいたします。
5.クーポン発券用シリアル番号を入力
6.サービス内容確認
7.引換クーポン券を発券

レジにてクーポン券を、商品と一緒にご提示ください。

Famiポートクーポンのご利用方法の詳細はこちら
http://coupon.market.jp/#howto

このキャンペーンを見逃してしまった方へ

エキサイトクーポン

同じようなキャンペーンをエキサイトクーポンで見つけました。

6缶パックが40,000名に当たる!ということです♪

応募期間:2011年12/6(火)10:00 ~ 12/12(月)
※1つ応募すると残りの3つには応募できないので、応募するときは好きな商品を選んでから応募してください。

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>

スポンサーリンク

コメント

  1. mstyle より:

    こんにちは^^
    早速、エキサイトクーポンに登録して応募してみました。
    4種類のビールの応募があったのですが、
    一つを応募すると、あとの三つは同じキャンペーンなので駄目みたいですね。
    でも、なんか割りと簡単に当たりそうな感じです。

  2. myu より:

    mstyleさんこんにちわ(*^-^*)

    そうそう、書き忘れていましたが、4種類のうち1種類に応募すると他には申し込みできないんです。言葉が足りず、すみません…。

    応募者数を見てみるとアサヒのスーパードライは人気のようですが、他のはまだ当選者数よりも応募者数のほうが低いですね。

    12日までなので、あまり応募者が増えないように祈っています(笑)

  3. mstyle より:

    ^^
    よりによって一番好きじゃないのに応募してしまいました(笑)
    でも、こういう情報は本当に助かります!

    これからもちょくちょく拝見させていただきます。

  4. myu より:

    >よりによって一番好きじゃないのに応募してしまいました(笑)

    う・・・、ごめんなさ~い!!

    次からはちゃんと記事に書くようにします(反省)