アクアレーベル美白パウダリー現品10,000名様にプレゼント

化粧品代の節約のための3つの方法(過去記事)に書いているように、わたしの場合、基本的に化粧品はあまり買うことがありません。ほとんどサンプル品やモニターなどでもらったものを使っています。

あぁ~、貧乏…(泣)

今日は、いつものように資生堂 公式サイトのモニター・プレゼントページをチェックしていると、アクアレーベル美白パウダリーがなんと1万名様にプレゼント!というモニターを見つけました。

アクアレーベル美白パウダープレゼント

しかも、1万名という大量当選なのでどうせサンプルだろうとスルーしようとしたところ、現品が1万名に当たるそうです。

2/21発売の新商品がモニターできて、大量当選&現品ということで、もちろん応募しました。

他のプレゼントを見てみると、マキアージュの「トゥルールージュ」。こちらはサンプルですが5万名にプレゼント♪

現品もプレゼントがありましたが、こちらは30名と確立は低そうです。

とりあえず、全部応募しちゃいました。

当たりますように^^

【関連リンク】

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>

スポンサーリンク