げん玉でアニエスbの口紅「3Dエフェクトリップ」を実質無料で手に入れた

ポイントサイトのげん玉を利用しています。げん玉では100%還元のものもあって、お金を払ってもその金額分のポイントがあとから戻ってくるので実質無料で商品を手に入れることができる案件があります。

以前から、アニエスbの「3Dエフェクトリップ」は100%還元のところに表示されていたのですが、送料分(490円)はポイントが還元されなかったのでスルーしていたんです。ところが、最近になって、送料込みの金額がポイントで還元されるようになったのを見つけました。

20130620
↑優良サービスランキングで1位。初回限定1,600円+送料490円分のポイント20,900ポイント分が還元されます。

いつまでの対応なのかわからなかったので、とりあえず、タダでアニエスbの口紅をgetできるというのに釣られて、申し込んでしまいました。

アニエスbの3Dエフェクトリップ

P1020241
セットの内容ですが、

  • グロッシーリップスティック
  • ポーチ
  • フレッシュ ボディコロン(全員にプレゼント)
  • キットパンソー(2点以上お買い上げの方に)
  • マスカラ 100円

商品をお買い上げの方に、特別特価でマスカラが100円だったのでそれもついでに申し込み。
総額2,190円。

あとから、2,090円分、げん玉から還元がある予定です^^

P1020242
さて、今回メインのリップですが、17色から選べるようになっています。

わたしはちょうどオレンジ系のリップがなくなってしまったので、カムデンコーラルを注文しました。

アニエスの口紅は、全般的に派手めの色味な印象で、かなりオレンジが強く感じます。(うっ、ちょっと心配…)
P1020244
とりあえず、手の甲に。
結構、光沢があるかな…。

P1020246
唇につけてみると(筆は使わずスティックで)、わたしの唇の赤みが強いせいか、それほどオレンジ色が強烈ではなくなり、自然な色合いになりました。

コンシーラーなどで唇の色味を消して、そのあとから重ね塗りをすると、オレンジが強くでますが、普段はこれぐらいが自然でちょうどいい感じです。

100円だったマスカラは、普通に使えそうですが、ポーチは財布になっていてすごく安っぽいので子供へw。キットパンソーは、普通に筆を持っているので使い道は少なそう。

コロンは、結構よかったです。香りの持続力はそれほどでもないけれど(まぁ、コロンなんでこんなもんでしょう)、わたし好みの爽やかな感じで気に入りました。

げん玉を利用してお得にget

ネットで買い物をしたり申し込むことがあるならポイントサイトを利用するのが断然お得です。

利用できるお店は、楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーなどなど有名店が多いので、お店のポイントとげん玉のポイントとダブルで貯まるのでポイント2重取り^^

今回のように、100%還元を利用すれば購入した分ポイントが還元されて、貯めたポイントは現金やwebマネーに換金できます。


↑ここから登録すると250ptもらえます♪

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>

スポンサーリンク