【モラタメでモラ】ウイダーinゼリー3種3点セットとモラタメについて解説

新商品がもらえたり試したりできる「モラタメ」さんから、ウイダーinゼリー3種3点セットをいただきました。

子供が運動部に入っているのでこういった栄養補給商品はよく買わせていただいていて、ウイダーinゼリーもその1つです。

ウイダーinゼリー3種3点セット

今回いただいたウイダーinゼリーは3種類で「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」。
P1030744

↑パッケージには「1/2」「ゼロ」「180」とかかれているのでカロリーがすぐにわかるようになっているので選びやすいです。

P1030745

運動部ではお弁当のほかにも副食が必要で、コンビニのおにぎりやパンなどを買うこともあるのですが、こういった栄養補助食品の方が手軽だし開封しても蓋ができるので手軽で便利なんですよね。

P1030749

いつもこのウイダーinゼリー エネルギーをもたせています。これ1つでおにぎりおよそ1個分の栄養が補給できて、1日分以上のビタミンCが配合されています。

のど越しがいいのでこれからの暑い季節にも無理なくのどを通ります。

P1030746

子供が喜んでいたのがカロリーハーフのグレープフルーツ味。11種類のビタミン配合されているのですが、味がとってもおいしいみたいです。

P1030748

こちらはカロリーゼロのグレープ味。11種類のビタミン配合でカロリーゼロだったので、これはわたしがいただきました。

やっぱり運動をやっている子供には簡単に手が汚れず栄養が補給できるコンディショニング飲料ってとっても便利ですよね。

夏になったら冷蔵庫で冷やしてもたせたいと思います。

スポンサーリンク

モラタメをまだ知らない人へ

モラタメというサイトをご存知ですか?

モラタメというサイトは、試供品や新商品を無料で試したりもらえたりするサイトです。

どういう仕組みになっているかというと

モラタメ

企業はモラタメ.netに商品を提供します。

モラタメに会員登録してから、試したい新商品に応募します。抽選の場合もありますが商品が届いたら、感想をモラタメに投稿します。

モラタメは商品を提供した企業にフィードバックなどを行います。

企業側としては、新しい商品のリアルな感想などの情報が手に入りますし、試している人は無料やもしくは送料負担のみで新商品が試せますから、まさにwin-winの関係ですね。

新商品が好きな方、レビュー投稿が好きな方にはおすすめのサービスです。

関連リンク 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>