【懸賞情報】人気の柔軟剤レノアオードリュクス 抽選で10,000名様にプレゼント

香水のようにきつくなく、自然に香る柔軟剤。柔軟剤って新しいものが次々に発売されるので、色々試してみたくなりますよね。

そんな、柔軟剤を色々と試してみたい方に朗報です。

P&Gのライフスタイルマガジン「Myレシピ」から特別企画ということで、パリの高級ホテルの特別なおもてなし、レノアオードリュクスがなんと10,000名様に当たる「特別な香りのお試しセット」プレゼントキャンペーンが実施されています。

10,000名なので、当選確率も高そうです。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

「特別な香りのお試しセット」プレゼント 応募期間:2014/12/02~2015/1/4

応募はこちらから↓
「特別な香りのセット」お試しキャンペーン
※キャンペーンへのご応募にはP&GのライフスタイルWEBマガジン、Myレシピへの 会員登録が必要です。

レノアオードリュクスの2つの香り(イノセント、センシュアル)のうちから 希望のものを選んでご応募ください。 (どちらかに応募が集中した場合は、希望に添えない場合もあるみたいです。)

合計で10,000名様にレノアオードリュクスのボトル現品(お客様ご本人用)と、 お友達7名分の「おもてなしサッシェ」をプレゼント。

さらに、P&GのライフスタイルWEBマガジン、Myレシピからの後日アンケートに 答えた方には、抽選で30名様に1万円分の商品券が当たるチャンスもあります。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

わたしも早速応募してみました

以前にMyレシピには登録済みだったので、ログイン後に申し込みしてみました。新規登録会員だけではなく、既存の登録会員でも応募できたのでよかったです。

イノセントの香りは、ジャスミンやスズランの花束のような香り。
センシュアルはバニラやムスク、そしてスパイスの香り。

という説明があったので、イメージとしてはイノセントが朝、センシュアルが夜という感じでしょうか。

ちなみにわたしはセンシュアルを応募しました。

定価で買うと1,000円前後の柔軟剤を10,000名にプレゼントなんて太っ腹ですよね。

節約主婦ブログ myu’s blogの管理人myuです。夫婦+子ども2人の4人家族。30代の自称節約主婦ブロガー。節約・家計管理・資産形成・ライフプランなどお金に関する情報を発信しています。about me>>